働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

レザンドールワインサロン

佐藤玲子先生のワインとチーズのお教室に行ってきました。 お料理が苦手、という人におすすめ!簡単、時短、失敗なし!3拍子揃ったレシピ
レザンドールワインサロン_1_1
元CA、シニアソムリエ、チーズプロフェッショナルの先生でありますが、気さくで素人の私にも分かりやすく、楽しく飲んで食べて学べるお教室。
お料理も簡単に手早くできて、しかも美味しく彩り綺麗なものばかり。
ワインのセミナーに興味があり、参加しました。ステキな自宅サロンで、先生のお話、あっという間にできるお料理、美味しいワインとチーズを堪能し、楽しいひとときでした。
レザンドールワインサロン_1_2
チーズプラトーも華やかでチーズ好きにはたまりません!
チーズナイフもチーズに合わせて色々使い分ける。

テットドモワンヌは、セミハードタイプのチーズで専用の削り機、ジロールくるくると刃を回すことでリボンや花びらのように削られていく様子はパーティーの余興にもぴったりです。
レザンドールワインサロン_1_3
ワインとチーズ料理レッスン
【MENU】
そら豆とチーズのアミューズ バジル風味
シェーヴルローストのサラダ
失敗なしの絶品カルボナーラ
鮮魚のソテー トマト添え
季節のチーズプラトー

これだけ食べられてワインも飲めて、たっぷり3時間なのに、6000円!この価格って凄すぎ!と思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!