働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

今年、夏のSALEで狙うのは…

やってきましたね、夏のSALE!一足先にセールが始まったZARAでリネン素材の女っぷりが上がるスカート、見つけました。
夏のSALE、いよいよ本格的に始まりますね!

一足先に始まったZARAのセール。今年は(も?かな)欲しいものがたくさん!今期のZARA、リネン素材が豊富な印象です。
先日、ネットで注文したものたちが届きました。
今年、夏のSALEで狙うのは…_1_1-1

1/4

今年、夏のSALEで狙うのは…_1_1-2

2/4

今年、夏のSALEで狙うのは…_1_1-3

3/4

今年、夏のSALEで狙うのは…_1_1-4

4/4

白のリネン素材のワンピース。今年復活したレギンスに合わせて。
前ボタンのカーキのロングスカート。黒のトップスに合わせて。
見た目より着てみて気に入った、スリット入りのドレープスカート。女っぷりも上がります。
リネン素材って涼しげでいいですね。しかしボタン率高し!


リネン素材のアイテムばかりですが、今回のお買い物で一番気に入ったのはこのスカート。

差し色にもなるピンクのサンダルはルタロンです。
今年、夏のSALEで狙うのは…_1_2
タイト過ぎないので、健康的に女っぷりも上げてくれます。
この他にも、アラフォーにぴったりのワイドパンツや、ミディ丈のスカートなどなど、たくさ〜ん気になるアイテムがありました!

サイズもどんどん欠けてきているので、急いで見に行ってみてくださいね。
まだまだ他にも狙っているアイテムもあるので、本格的にセールが始まる週末が楽しみです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!