ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

Instagram:@via_keiko717

Marisol10月号~DE-BU KATSU CLUB~

今日もせっせとカロリー摂取?!美味しいものは0kcal♡
Marisol10月号~DE-BU KATSU CLUB~_1_1
この日の撮影は編集部の会議室で!
Marisol10月号「美女達の華麗なるデブ活発表会」の撮影に参加させていただきました。タレントの大久保佳代子さんやモデルの高垣麗子さんをはじめ、美女組からもNO,69 かんちゃんさん、NO,81 ふくまりさんも登場されています。
Marisol10月号~DE-BU KATSU CLUB~_1_2
お米はルクレーゼ炊き、月1のお教室で習うパンとパンに合うお料理を自宅で復習。
グルテンフリーに糖質制限・・巷で流行っているダイエット、健康維持のためにランニングやヨガなどで運動したりと・・日々努力しているアラフォーですが、時には大人ならではの言い訳を武器に美味しくハイカロリー食を楽しんでるんです。
Marisol10月号~DE-BU KATSU CLUB~_1_3
ライターの石井さんと撮影後にパチリ!カメラマンは永躰さんです。
誌面でご紹介したのは”炭水化物万歳!炊き立てのご飯&焼き立てのパンにはどうしても我慢できません~っっ”やはり出来立ては何でも美味しいですよね。いつだったか0kcalと念じて食べると脳を通じて洗脳されて太らないと聞いたことがあり・・美味しいものは0kcalだから大丈夫と自分を洗脳しています。←大人げない言い訳。大人ならではの言い訳??

他にも”サイレントデブ活”や低カロリーでも美味しさに幸せ感がないと体に良くない!”ハイカロリーでも喜んで食べる瞬間が美に効く”など編集部の方達も含めデブ活との葛藤が面白いです。読み応えのある内容♡是非、ご覧になって下さいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking