働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

今年も何とか間に合いました”桃のスパゲッティーニ”

山盛りの桃・ミント・フレッシュトマトの組合せ。桃好きにはたまりません~♡
今年も何とか間に合いました”桃のスパゲッティーニ”_1_1
毎日の仕入れで決まる桃♡この日は2種類を組み合わせて提供。
毎年恒例になりつつある桃のスパゲッティーニを食べに、東銀座「Crattini(クラッティーニ)」へ大学時代の友人達と集合しました。
今年も何とか間に合いました”桃のスパゲッティーニ”_1_2
ランチがお得!まずは濃厚なビーツの温かいスープをいただきます~。
サラダの下には、苺・さつま芋・胡瓜・生ハム・グリルした帆立が隠れています。香ばしく炙ってあるのは、小さな三角のフレンチ風おにぎり。
今年も何とか間に合いました”桃のスパゲッティーニ”_1_3
パスタよりも多い桃・桃・桃~!桃でパスタが見えません・・。
ずっと、果物のパスタなんて邪道!桃はそのままが1番♡と思っていましたが・・桃2種と酸味あるフレッシュトマト、程良い塩加減と爽やかなミントのアクセント、桃は甘味の強いものや歯ごたえのある品種を上手く組み合わせています。衝撃の美味しさで虜になってしまったほど。毎年、6~9月限定ですが10月以降も仕入れによってはいただけるそうですよ。

食事として立派に成り立つ果物パスタ、桃好きな方におすすめしたいこの時季の美味しさです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!