働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こんにちは。ご縁があってMarisol美女組として活動させていただいて7年目になりますどうぞよろしくお願い致します

marisol10月号 ホルモン初級講座

アラフォーのなんかおかしいを救う!
マリソル10月号のホルモン初級講座のページでホルモン検査を受けてきました。

健康や美容にも欠かせないホルモン。
そのホルモンの数値を血液検査で知ることが出来るのです。
marisol10月号  ホルモン初級講座_1_1
銀座上府メディカルクリニックで初めてのホルモン検査
検査の結果は5点満点中、総合4.08と高めでしたが、DHEAとコルチゾール、男性ホルモンは赤点。
DHEAが低いと慢性疲労、ストレス対応にも関連するとのこと。
最近、慢性的に身体が疲れているのはこのせいだったのか!と納得の結果でした。

marisol10月号  ホルモン初級講座_1_2
処方していただいたDHEAと、高濃度ビタミンCのサプリメント
こちらのサプリメントを続けていますが、朝の目覚めがすごくいい!
食事を変えていないのに、サプリメントをとり始めて5日で体重1.5kg,体脂肪率も2%減少。体重計の体内年齢も24歳から20歳になりました。

現在学校の役員と子供会役員との兼任で仕事以外でも何かと忙しく、自分の時間の使い方の下手さ加減に落ち込むことも多々ありましたが、あと半年...頑張れそうです(^-^)

お医者さんに処方していただくサプリメントの効果を感じています♪
marisol10月号  ホルモン初級講座_1_3
他に、華麗なるデブ活発表会にも参加させていただきました
他に、デブ活発表会の撮影にも参加させていただきました。
スイーツ大好き❤美味しい物はやめられません(*^^*)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!