働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

この夏、わたしの定番休日スタイルはマキシ丈スカート!

これまで何となく避けてたマキシ丈スカート。去年くらいからすっかりハマってます♡
お久しぶりのブログとなってしまいました。


関東地方は梅雨明けして、すっかり夏。
しかし、週末の西日本の雨の被害。
これ以上の被害が拡大しないことと1日でも早い復興を祈るばかりです・・・
最近、マキシ丈のスカートにすっかりハマって、
休日はTシャツにマキシ丈スカートが定番となりつつあります。
  • この夏、わたしの定番休日スタイルはマキシ丈スカート!_1_1-1

  • この夏、わたしの定番休日スタイルはマキシ丈スカート!_1_1-2

1枚目は去年から気になっていたMARIHAのスカート。
生地がたっぷり使われているので、ボリューム感と
歩いた時の広がり感がとても綺麗で、履いてるだけで気分も女っぷりもUP★
この日は白Tシャツと合わせて爽やかコーデに。
2枚目はbeautiful peopleのストライプ。
ベースか生成りで赤のストライプなんですが、
ベーシックカラーはもちろんですが、ピンクとの相性も◎
こちらのスカートも生地たっぷりなので、ボリュームと動いた時の広がりは抜群!
足元もヒールのサンダルやフラットシューズ、スニーカーと
合わせるものに困らないという優秀過ぎるマキシ丈スカート。
脚が隠れるのでこの時期は日焼け対策も!(笑)


昔は「マキシ丈スカートなんて!」と思っていたころもありましたが、
今やすっかりトリコです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!