美女組No.113michiのブログ
美女組:No.113 michi

No.113 michi

主婦

身長155センチで背が低くても、おしゃれを楽しむ。Sサイズコーデを中心にアップしています。
ときどき、コスメやグルメ、旅行などなど。
私生活では、1歳になる男の子の新米ママしてます。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:▶︎ miilly360

妊娠中は何を着る??

2018年7月15日
お腹が大きくなり、着れる服が少なくなってきましたが、それでもお洒落は諦めたくないんです!
私事ですが、ただ今妊娠8ヶ月です。

2人目ということもあり、
お腹が大きくなるのが早い早い。

日に日に大きくなるお腹に比例して、
着れる服も限られてきてしまっています。。

雑誌をみては、こんな服を着たい!
お出かけしては、これ欲しい!
でも試着できない。。

と、
残念に思うことが多いのですが、


できる範囲で、
マタニティファッションを楽しんでいます。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

新宿伊勢丹のマタニティファッション売り場で買ったイエローのワイドパンツ。マタニティパンツにありがちな腹巻みたいな布地の付いたウエストになってないのがお気に入り。
おそらくこの夏は1番着るであろうロンハーマンのプリーツワンピース。プリーツ&ゆったりなので、どこまでもお腹大きくなっても着れるし、何より涼しいです。
ザラキッズのスカート。お腹が大きくて、スカート丈が少し短くなってしまってますが、ゴムウエストなのでまだまだ着れそうです。
H&Mマタニティの細身のパンツ。ゆったりしたトップスが多いので、結局細身のパンツが1番使えます!
水着は数回しか着ないので、ユニクロのオーバーサイズを購入。可愛くって、この夏しか着れないサイズなのが残念なくらいです。
みなさん、この時期はどんな格好をしているんだろう?!


Instagramでは気まぐれに
コーディネートをアップしていますが、

わたしは、こんな感じで乗り切っています。


今しか着れないマタニティ専用のお洋服は、
最小限に、ボトムス4着。
他のものは、普通のお洋服を着ています。


アラフォーの妊娠生活は
なかなか大変なことも多く、
この暑さでお出かけすることができなくなってきてますが、

残り数ヶ月、最後のマタニティ生活を楽しみたいなぁと
思っています。


What's New

Feature

Ranking