働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

スマホカバーをリニューアル!Casetifyでお取り寄せ

バリエーション豊富でカスタマイズも出来る、おまけに衝撃に強いスマホカバーをご紹介。
スマホカバーをリニューアル!Casetifyでお取り寄せ_1_1
本日から、マリソルオンラインがリニューアルオープンですね!
先日、私のスマホカバーもリニューアルしてみました。
『Casetify』のもので、衝撃に強いというのが売りなんです。
バリエーションもとても豊富で、選ぶのに時間がかかる(苦笑)
見ているだけで楽しくてあれこれ迷ってしまいますが、迷ってしまっても大丈夫!
結構リーズナブルだし、バックカバーが取り外せるので、気分やファッションによって気軽に取替えられるんです。
スマホカバーをリニューアル!Casetifyでお取り寄せ_1_2
また、コレクションの中から選ぶだけでなく、自分の写真でカスタマイズも出来るそうなんです。
いつも一緒にいたいお子様、可愛いペット、好きなアーティスト…、カスタマイズしてみるのも楽しそうですね。

海外から届くので、試しに一つだけオーダーしてみましたが、可愛かったのでバックカバーを数点オーダーしてみようと思っています。
送料も無料なんですよ〜
是非、サイトを覗いてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!