働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

進化し続ける美白モノはいつだって“最新”を。

コーセー50年の集大成。今年の美白は「コウジ酸」に決めました♡
「コウジ酸」はシミのもとを無色化していくという美白成分。
日本で一番古くからある美白成分だけど、今年はこのコウジ酸がさらに進化したと話題に!!
2018年上半期、“うぬ惚れ”ベストコスメにもランクインされている期待の美容液です。
ONE BY KOSE メラノショット ホワイト
進化し続ける美白モノはいつだって“最新”を。_1_1
美容液って透明なものが多いけど、これは乳液みたいな美容液です。
水分量多めの柔らかいテクスチャーで浸透力も保湿力もばっちり。
進化し続ける美白モノはいつだって“最新”を。_1_2
そろそろ一本使い切りますが、くすみが払拭されてワントーン明るくなるという目に見える効果を実感してます。
すごいなコウジ酸!!!

このまま二本目に突入しまーす。
是非チェックしてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!