J&M DAVIDSONがシップス二子玉川店に続々入荷中☆

J&M DAVIDSONの新作が続々と入荷中! 春夏に即完売した人気のバッグも再入荷。【シップス二子玉川店】
こんにちは。
10月に入り、ようやく秋らしい気候になってきましたね。
そろそろ秋冬アイテムを本格的に揃えたくなる頃ではないでしょうか。
シップス二子玉川店では、J&M DAVIDSONの新作が続々と入荷しております。
また、春夏に即お品切れしてしまった人気のバッグの再入荷もありますので、
そちらもお見逃し無く!!
J&M DAVIDSONがシップス二子玉川店に続々入荷中☆_1_1

ツイード生地のミニ丈ワンピース

【J&M DAVIDSON】
英国でJohnとMoniqueという男女二人のデザイナーによって生み出されたブランドは、今や世界中であらゆるファッショニスタによって愛用されています。
トレンドとスタンダードが見事に共存するデザインは、ブランド誕生から30年以上経った今でも多くのファンを増やし続けている所以でしょう。

今期SHIPS二子玉川店にはブランドを象徴するようなラインナップが入荷しました。
J&M DAVIDSONがシップス二子玉川店に続々入荷中☆_1_2
J&M DAVIDSONがシップス二子玉川店に続々入荷中☆_1_3
J&M DAVIDSONがシップス二子玉川店に続々入荷中☆_1_4
J&M DAVIDSONの定番である、ミニ丈ワンピースが今年も登場。
15秋冬ではカラーがシックなブラックでしたが、16秋冬ではトレンドの60’sの香り漂うベージュのツイード生地。新作のハラコのDAISYとコーディネートすれば懐かしい、でもぐっと新しいコーディネートになります。

What's New

Read More

Feature

Ranking