ちょっと肌寒いときに重宝する、ポンチョとストール

コートを着るほどでもない、でも上着がないと寒い…そんな時期に便利なのが、上質なポンチョとストール。【ANGLOBAL SHOP 表参道】
ちょっと肌寒いときに重宝する、ポンチョとストール_1_1
ポンチョ ¥46,000
Altea(アルテア)は、1892年ミラノにジュゼッペ・サルトーリが一軒のネクタイ店を開店しました。現在はミラノ郊外に本社を構え、トータルルックを提案するブランドとしてイタリア国内外から高い評価を得ているブランドです。
ボリュームのあるタートルネックと袖のファーが印象的で、洗練されたおしゃれ感を演出していただけます。グレーとブラックの2色をご用意。
ちょっと肌寒いときに重宝する、ポンチョとストール_1_2
ストール ¥38,000
MITCHIE'S(ミッチーズ)は、1987年カナダのモントリオール発のレザー&毛皮のファッションブランド。毛皮製品に特化したコレクションを発信した第一人者でもあります。毛皮貿易業という強力なバックグラウンドを持ち、高い品質を保つことができる環境と、毛皮に特化した革新的なブランド戦略により、世界中から支持される定評ある製品を作り続けています。
ストールとして一枚でお使いいただいたり、トレンチの上から羽織として使っていただくなど、一枚持っているととても便利なアイテムです。
チェック柄とブラックのファーがきれい目で上品さを出してくれます。
●ANGLOBAL SHOP 表参道
渋谷区神宮前4-10-5
Tel. 03-3470-2151 

What's New

Read More

Feature

Ranking