働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

軽やかリネン素材のマキシ丈スカートで夏のお洒落を快適に!

猛暑日が続く今年の夏はリネン素材のマキシスカートが手放せません♡
軽やかリネン素材のマキシ丈スカートで夏のお洒落を快適に!_1_1
台風が過ぎ去ったかと思えばまた猛暑日の到来。
今年の夏は本当に暑さが厳しいですね!

これだけ暑いとお洒落の思考回路が停止してしまって、
あれこれコーディネートを考える気力もなくなってしまいます。

そんな日に真っ先に手に取るのがこちらのマキシ丈のリネンスカート。

この春夏に新たに購入したものですが、リネンの素材が涼しげなのと、
裾にむかってフレアになっており汗で足元がベタつく・・・なんて心配がありません。

色はもちろん!何にでも合う万能ネイビー。

白のリブニットと合わせるだけで清潔感のあるワンツーコーデの完成です!

まだまだしばらく暑さは続きそうですが、お洒落も工夫しつつ
この夏を乗り切りたいと思います♡
軽やかリネン素材のマキシ丈スカートで夏のお洒落を快適に!_1_2
スカートのこの揺れ感、汗でベタ付かず足さばきも軽やか!快適です。
cut&sewn:plage
skirt:URBAN RESEARCH
shoes:UNITED ARROWS
bag:J&M Davidson


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!