働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

夏のお食事会には一枚でキマるワンピースで

一押しは秋にも使えるMARIHAのワンピース&Mila Owenのティアードワンピース
今年の夏は信じられないくらい暑いですね。暑〜い夏は一枚で"サマ"になるワンピースが大活躍‼︎この夏のお食事会のコーデをいくつかご紹介します。

まず、一番のお気に入りMARIHAの『夏のレディワンピース』色は秋にも使えるカーキ。もう少し色白だともっとカーキが映えると思うのですが…でも、たっぷりギャザーなのに軽やかなフレアスカートがエレガントで大人可愛いワンピースです♡

夏のお食事会には一枚でキマるワンピースで_1_1-1

1/3

夏のお食事会には一枚でキマるワンピースで_1_1-2

2/3

夏のお食事会には一枚でキマるワンピースで_1_1-3

3/3

MARIHAのレディワンピース。ウエストの切り替えが上の方なので脚長効果も。
1枚目の写真だとギャザーのたっぷり感が分かりにくかったので…。軽やかなフレア感です。
グアムで買った大ぶりなタッセルピアスを合わせて。
それから、もう一枚。
Mila Owenのホワイトのティアードワンピース。こちらもふんわりとしたシルエットが女性らしいワンピース。バックにリボンがついていて、後ろ姿も素敵です。

夏のお食事会には一枚でキマるワンピースで_1_2
MilaOwenのティアードワンピース。ふんわりしたシルエットでお腹いっぱい食べても大丈夫!
その他にも今年はワンピースを何枚買ってしまったか…。

毎日のようにワンピースです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!