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                                    プラットフォームがほどよい厚みで、白いソールが軽さを演出するAmbのスニーカー。
            「黒レザーのスリッポンは革靴に近い上品な雰囲気なので、メンズでもジャケパンに合わせるスニーカーとして人気です」(東京スニーカー氏)
            
            靴¥22,000/ハイブリッジ インターナショナル(Amb)                        
                                    
                                    ヒールの履き口が高く、洗練された印象のスニーカーは、今季から日本で本格展開するパリのブランド「ヴェジャ」。
            「アマゾンでとれる天然素材やフェアトレードなど、サステナブルな物作りにこだわったブラジル製。スタンスミスのNEXTとして大人が選ぶと余裕を感じます」(東京スニーカー氏)
            
            靴(9月展開予定)¥16,000/シードコーポレーション(ヴェジャ)                        
                                    
                                    人気のニューバランスからは、ボリュームとシックな素材が大人好みで服との相性もよいM999をリコメンド。
            「つま先のフォルムがシャープなので、野暮ったさがないんです。90年代に誕生したモデルながら、いまだに現役。履き心地も抜群」(東京スニーカー氏)
            
            靴¥24,000/ニューバランス ジャパンお客様相談室(ニューバランス)                        
                                    
                                    メッシュ感のある素材にネオンカラーが目を引くナイキのスニーカー。
            「スタイリッシュで、トレンドに敏感なイメージです。ハイテクなら、ベーシックカラーより少し色をきかせたほうが、見た目にも新鮮だと思いますよ」(東京スニーカー氏)
            
            靴¥12,000/ナイキ カスタマーサービス(ナイキ スポーツウェア)                        
                                    
            撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/松村純子 取材・原文/東原妙子        
        
            
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