働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

プチバトーの秋色Tシャツで、秋を先取り

Sサイズさんにもおススメ。お値段なんと◯◯◯円⁉︎秋色Tシャツを着回し。
お盆あたりになると、不思議ですが急に秋めいてきますよね。
アウトレットでふと立ち寄ったプチバトーで目を見張りました!
お値段なんと…800円‼︎
今から使えるのに?いいんですか?
で、即購入した、ボルドーのTシャツ。
プチバトーの秋色Tシャツで、秋を先取り_1_1
サイズはXXS/12ans 12歳用…首回りもタイトなので秋にぴったり!
色々着回せて、大活躍の予感です。
プチバトーの秋色Tシャツで、秋を先取り_1_2-1

1/4

プチバトーの秋色Tシャツで、秋を先取り_1_2-2

2/4

プチバトーの秋色Tシャツで、秋を先取り_1_2-3

3/4

プチバトーの秋色Tシャツで、秋を先取り_1_2-4

4/4

足元をスニーカーにすると、カジュアルすぎるので、秋色サンダルで。バッグもサンダルもloewe。
夏は白いTシャツを中に着ていましたが、ボルドーのTシャツに変えて秋へシフト。
個人的に好きな、ボルドー×ピンク。パンツの素材は光沢感のあるものをもってくると秋っぽい。
日差しが強すぎて色が飛んでしまってますが…お気に入りのTibiのベージュの巻きスカートに合わせて。
時間がなかったのでゆっくり見れなかったのですが、他の色も欲しかった〜‼︎

アウトレットのお近くにいる方は、お店を覗いてみてくださいね。

オンラインでも品揃えは少し違うようですが、秋色もSALEになってますよ〜。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!