人気エディター磯部安伽さん「色はひと目惚れ、 黒は名品を吟味買い」

2018年8月29日
「基本ベーシック派」という磯部さんが、この夏の「靴とバッグ」ルールを教えてくれました

※こちらのページはすべて本人私物です

磯部安伽

ファッションエディター。確かな知識と世界観のある美しいページ作りで、各女性誌から絶大な信頼を集める一方、センス抜群の私服コーデが毎回読者投票の上位にランクインする

Yasuko Isobe

■靴とバッグは「色で遊ぶ」or「黒で華やぐ」!

大げさでなく、こんなに靴とバッグで遊ぶシーズンは生まれて初めて! 盛りトレンド全盛の中、ベーシック派が今っぽくなるためにはこれが必要だったんだと思います。おもしろいのが、派手色と同時に黒の力にも頼っている点。守りじゃなく攻め、華やかさを出す黒です。

1/7

2/7

3/7

4/7

5/7

6/7

7/7

「『ティファニー』のヴィンテージポシェットは、珍しく完全な衝動買い!」 
コロンビア発『チラ バッグ』のエシカルなショルダー。
「『キャリー・フォーブス』のサンダルはグリーン×ジュート素材の組み合わせが好み」 
「モデルの花楓ちゃんに激押しされて清水買いした『マルティニアーノ』。買って納得!」 
「伝統のケリーと、新名品とも言うべき『ステラ マッカートニー』のチェーン。やっぱりどちらも黒をチョイス」 
「とびっきり女らしいヒールサンダルがどうしても欲しくて。『ザラ』で発見」 
「毎年見るたびにいいなあと思っ
ていた『ジュゼッペ・ザノッティ』のビジューサンダル、やっと今年ゲットしました。やっぱりとことん慎重派です(笑)」
撮影/須藤敬一(人物) 西原秀岳(TENT/物) ヘア&メイク/TOMIE(nude.)
スタイリング協力/田澤美香 

What's New

Feature

Ranking