働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

時々、バンコク。

タイが大好きで、時々 訪れております☺︎
時々、バンコク。_1_1
バンコクって元気な都市ですよね!大好きです!!
時々、バンコク。_1_2
エビのパッタイヌードル! タイに来ると食いしん坊魂が炸裂します!
時々、バンコク。_1_3
パパイヤサラダ「ソムタム」♡♡♡大好物です!!
時々、バンコク。_1_4
マンゴーのシェイク(時間がもったいなくて、テイクアウト。ウロウロ買い物しつつ、いただきました^_^) ストローが細い!ゴロゴロとマンゴーが入っているのに、つまってしまうの…(^^;;
時々、バンコク。_1_5
別の日はスープヌードルに挑戦。トムヤム味のヌードル、とのことです。
時々、バンコク。_1_6
トムヤムヌードルでは足りず…^ - ^ さらにフライドライスも追加! 食いしん坊です。
時々、バンコク。_1_7
デザートは、マンゴーとココナッツクリームのかかったもち米。これ大好きなんですよね♡
時々、バンコク。_1_8
ココナッツ!おいしいです!!割るの大変そうだったなぁ〜 はるな愛さんみたいな、体格のいいおねーさんが頑張って開けてくださいました。
タイ、最高ですよね♡♡♡

間違いなく、タイ料理も世界三大料理に入るかも。私にとっては…^ - ^
国王がお亡くなりになり、とてもびっくりいたしております。
国民に愛されていたプミポン国王、お悔やみ申し上げます。

この記事は、お亡くなりになる前に書いたものです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!