働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

アラフォーのヘアケア、私は「AVEDA」です。

髪の悩み、皆さんそれぞれにお持ちかと思います。私は数年前からAVEDAの「インヴァティ」でヘアケアを始めてから髪のコンディションがとても良くなりました。
私の髪は元々細くてとても柔らかい髪質なのですが、髪のコシ、ボリューム感が気になり出した数年前から「インヴァティ」で髪と頭皮のエイジングケアを始めました。

汚れを落とし、頭皮の皮脂コントロールをするシャンプーと髪を太く導くコンディショナー。
インヴァティを愛用するようになってから髪が根元からしっかり立ち上がり、ボリューム感が出るようになりました。また、髪の切れ毛や傷みも気にならなくなり大満足です。

発売から5年。今年の1月にパワーアップした新しい「インヴァティアドバンス」は抜け毛を減らす効果が更に高まったそうですよ。
アラフォーのヘアケア、私は「AVEDA」です。_1_1-1

1/2

アラフォーのヘアケア、私は「AVEDA」です。_1_1-2

2/2



そしてシャンプー、コンディショナーと共に愛用しているのがパドルブラシ。
ブラシ部分でトントンと頭皮を刺激してマッサージをしています。
このブラシもお勧めです!

南青山店でブラシに名入れ(刻印)サービスをしてもらえることを知り、先日愛用のブラシに名入れをしてもらいました。
アラフォーのヘアケア、私は「AVEDA」です。_1_2
湿気で髪の広がり、うねり、ごわつきなどが気になる方にはスムース インフュージョンシリーズがお勧めです。
ストレートスタイルに仕上げたい時には「ナチュラルストレイトナー」を使うととても滑らかなストレートヘアを保てます。

AVEDAはヘアケアだけでなく、ボディケア商品も充実しています。
HPでチェックをしてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!