働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

レスポートサック×マリソルのコラボポーチが使えます!

マリソル9月号の特別付録<LeSportsac×Marisol>のコラボ女っぷり®がアガるピンク!ポーチが大活躍です。
まだまだムシムシした残暑が続いております。


さて、絶賛発売中のマリソル9月号のコラボポーチが可愛い上に


使い勝手がよいと評判です。


サイズ感もビッグ!なので様々なものを入れられて便利。


レスポートサックのシンプルなデザインにショッキングピンクのカラーが


とってもオシャレ♥︎


余りに使い勝手がよいので私はこちらばかり使用しています(笑)


バッグインバッグにしたりクラッチとして使用したりとマルチに使えますね。


人気のPVC素材のバッグの中見せも可愛いかも!


これからの秋の行楽のお供にも・・・大活躍しますね(^^)


まだゲットされていない方は是非今直ぐゲットしてくださいね!
レスポートサック×マリソルのコラボポーチが使えます!_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!