働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

バッグも秋色に。ロエベのハンモックバッグに一目惚れ♡

自分へのご褒美に、と無理矢理理由をつけて買ったのは…loeweの秋色ハンモックバッグ
ずっと気になってはいましたが、決め手がなく購入には至っていなかったloeweのハンモックバッグ。
でも、ついに出会ってしまいました!運命のマルチカラーに!(大げさですみません…)
バッグも秋色に。ロエベのハンモックバッグに一目惚れ♡_1_1-1

1/4

バッグも秋色に。ロエベのハンモックバッグに一目惚れ♡_1_1-2

2/4

バッグも秋色に。ロエベのハンモックバッグに一目惚れ♡_1_1-3

3/4

バッグも秋色に。ロエベのハンモックバッグに一目惚れ♡_1_1-4

4/4

カーキ、ブラック、ホワイトのマルチカラーのハンモックバッグ。どの色も馴染みがよく、コーデの邪魔をしません。
サイドを中に入れ込むと、ホワイトがメインのバッグに。Sサイズさんにちょうどいい大きさ。
斜めがけすると、メインはカーキ×ブラックでまた全然雰囲気の違うバッグに。
この形に広げても、Sサイズでもギリギリいける⁉︎
白いバッグが欲しいなぁ〜、なんて思いながらブラブラしていたのですが、視界の隅にこのバッグが目に入ってきて、思わず足をとめ、凝視。あらゆる角度から観察してしまいました。

ハンモックバッグ、6wayに使えて(大きくは3wayかな、って思うのですが…)それぞれで見える色が違うんですよね。
ハンドルバッグとして持つと白×カーキがメインに、トートバッグだとマルチカラーに、斜めがけだとカーキ×ブラックがメインになります。
カジュアルにもちょっとしたお出かけにも使えそう‼︎
プチプラコーデもこのハンモックバッグで格上げできちゃいます。
バッグも秋色に。ロエベのハンモックバッグに一目惚れ♡_1_2
この形が私は一番のお気に入り♡ tops:グリーンレーベルリラクシング bottoms:GU shoes:carmen salas
なんとなく、こういうバッグを買うときって、理由をつけたくなるもの。

というわけで、今回は『夏休み頑張った自分へのご褒美』にしました〜…笑。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!