働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!

Marisol編集部にご招待いただき、憧れのクレ・ド・ポー ボーテへ。フェイスラインも、心もググッと上向きに↑
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_1
今年は大阪の地震、西日本豪雨、関西の台風、そして私の出身地でもある北海道の地震…
被災された皆様に慎んでお見舞い申し上げます。

実は、なかなか心からの笑顔になれずにいました。地震の影響で、実家のある札幌が大規模停電に。なかなか電気復旧せず…心配で心配で…

そんな今週を過ごして、少し疲れていた金曜日の夕方、表参道ヒルズに向かいました。

キラッキラッな憧れのクレ・ド・ポー ボーテ。

まずそのラグジュアリーな店内にいきなりテンションUP ↑
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_2
こっ…こっ…ここで、マンツーマンで体験させていただけるのでしょうか…⁉︎
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_3
美しいアドバイザーの中島さんに緊張の私。それでは、4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を体験します!

まずは、ラディアント測定(肌診断)から。

あまり特別なケアもせずに、夏でもゴルフなど外遊びが好きなので、覚悟はしていましたが、やはり水分やハリが足りない…元々の肌質やターンオーバーは良いみたいなので、しっかり内側からふっくらと持ち上げて行きましょう!と中島さんの優しいお言葉。
期待が高まります!
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_4-1

1/3

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_4-2

2/3

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_4-3

3/3

ドキドキ…
テキパキと診断を進めてくださいます
私の診断結果。ハリが欲しい…
そして、肌を基礎で整えていただいたら(→これもまたすごく良いんです!)、いよいよセラムラフェルミサンSを使用して、Vフォースシステムというフェイスラインをすっきり引き上げるマッサージを教わりながら、体験します。
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_5
まずは、テクスチャーを腕でお試し。スーッと伸びて、皮膚も一緒に伸びる感じがしてからの、ヒュッと引き締まる感覚。今までに無い不思議な感覚です。4Dブースティングテクノロジーと言い、1D=のびを引き締め、3D=真皮からの3次元アプローチ・真皮幹細胞対応が働くそうです。鈍感でテキトー人間の私でも、すぐに感じられましたよ!
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_6-1

1/4

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_6-2

2/4

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_6-3

3/4

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_6-4

4/4

ヤッホーなポーズから…
グィっと!
顎もいきます!
ググッと!
かなり本気でやってます。
肉が大移動。
このVフォースシステムは是非体感いただきたい!本当にすごいんです。

そして、さらに引き締め効果の高いファンデーションで仕上げていきます。

半顔塗っただけで、明らかな違い!

↓コレ
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_7
左側が小さくて、上がってる!
(ほうれい線はスルーしてね笑)
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_8
うっとり、少し眠くなるほど優しい手さばきで仕上げていきます。

頷く所作がゆっくり優雅になるくらい、安らぎました。

最後にリップ。
この秋のキーワード「セミマット」でオンにもオフにも使いやすいリップ(私は102番)を選んでいただき、至福の時間は終了しました。

ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_9
ちゃっかりリップをお買い上げ〜
ヤッホーポーズは何でしょう?クレ・ド・ポー ボーテ フェイスラインコルセット美容体験してきました!_1_10
私の前の時間で既に体験された美女組 No136 かっきーさん(真ん中)と同じ時間で体験だったNo134 sakiちゃん(左)と記念撮影しました。

2人共、綺麗でした〜!

豪華なお土産(なんとセラムラフェルミサンS現品と化粧水、乳液、サンプル、コットンセット5日分)までいただき、沈みかけてた私の肌と心はハリがUP!

そして、もう1つ嬉しい出来事が。
帰宅中、北海道の家族から電力復旧のメッセージを受信!

もう、満面の笑顔で帰宅すると、主人からもお褒めの言葉。

クレ・ド・ポーボーテに相応しくキラキラな自分になれました!

是非、皆さんにも体験していただき、キラキラな女性の笑顔で、日本を明るく照らしましょう!

クレ・ド・ポー ボーテ フェイスライン・コルセット美容「4Dはり美容液」体験会

2018年9月21日(金)〜10月20日(土)全国百貨店約120店舗で実施されます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!