働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ

マリソル2018年上半期”うぬ惚れ”ベストコスメ大賞にも選ばれた、クレ・ド・ポー ボーテの美容液「セラムラフェルミサンS」。「4Dはり美容液」と呼ばれるその効果やお手入れ方法をクレ・ド・ポー ボーテ表参道のラグジュアリーな空間で体験させていただきました。
クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_1
ご案内いただいたのは、とっても素敵なカウンセリング空間。
まずは今の肌の悩みをお話したり、30代~60代にかけてのお肌の衰えについてお話いただきました。

その後、ラディアント測定といって、自分のお肌の輝き度をチェック。

わたしのお肌の輝き度は?ラディアント測定

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_2-1

    ピッ

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_2-2

    ペタッ

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_2-3

    結果は…

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_3-1

    三角が小さい(;_;)

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_3-2

    水分量・毛穴ともに気になります

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_3-3

    気になっていた血色はやはりいまいち…

こんな感じで、今のお肌の状態をチェックしていただきます。
私の場合は、お肌のターンオーバーは正常に行われているとのことで、少しホッ。
ただ、水分量・毛穴の状態・血色は気になる結果となりました。

感動の美容液「セラムラフェルミサンS」体験

クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_4
いよいよ楽しみな美容液の体験。

その前につけていただいた化粧水もすごーく気持ちが良くて、塗っていただいた後にお肌がもっちもち。
この時点で「えーー!すごいです!!」と感動。

そして美容液。
私、以前試供品をいただいた時から、この美容液の香りがとっても好きなのです。

香りとテクスチャーと、スペシャリストさんのゴッドハンドに癒されながら、お肌がきゅんきゅんと喜んでいました。

そして、フェイスラインがしゅっとするのはもちろんなのですが、
私が気になっていた、目の下あたりの三角ゾーン。
ここに付けていただいたところ、
その瞬間に目元がきゅっ!と上がり、目の下のくすみ・しわがなくなり
ファンデなしで透明感がUP!

またまた感動して、スペシャリストさんときゃあきゃあと喜んでしまいました。

さらに効果UP!自宅でもできるお手入れ法「Vフォースシステム」

美容液の効果を最大に活かす、はりを引き出すお手入れ法をレクチャーしていただきました。

マッサージしようと思っても自己流だと不安ですし、こうして教えていただけるのはとてもありがたいです。
クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_5-1

1/3

クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_5-2

2/3

クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_5-3

3/3

まずは1つめ。ヤッホーポーズから
グーっと引き上げます
2つめ。あごを掴んでにゅーっと引き上げます
慣れてくると、ついちゃちゃっとやってしまいがちですが、
心拍くらいの速さでゆっくり引き上げるのが良いみたいです。

お手入れ後はさらにフェイスラインがしゅっ。
こうなってくると欲が出て、まだたるみがある箇所が気になります(笑)
お手入れ、頑張って続けます!!

ベースメイクアップ・チークとリップのタッチアップ

最後にベースメイクをしていただきました。
ファンデーションは、自然なのに内側から発光しているような仕上がり。

そしてクリームチークをブラシで塗っていただくというテクニックに、美容にうとい私はまたまた感動。

クリームチークを手で塗ったときの仕上がりが好きでなくて、パウダーばかり使っていたのですが、
ブラシを使うととても自然な血色感が出て、これは真似せねば!と思いました。

ルージュアレーブル カシミアは、これからの季節にぴったりの大人なマット。

美容液だけでなく、チークやルージュまでタッチアップさせていただき、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_6-1

    ゴッドハンドのスペシャリスト様♡ありがとうございました!

  • クレ・ド・ポー ボーテ 噂の美容液「セラムラフェルミサンS」体験会へ_1_6-2

    同期のNo.130 natsukoちゃんと。ご一緒できて嬉しかったです!

フェイスライン・コルセット美容「4Dはり美容液」体験会は9月21日(金)から

9月21日(金)から、体験会が実施されるそうです。
お手入れ法のレクチャーや、数量限定で1回分のサンプルプレゼントなどもあるそうです。ぜひお早めに体験してみてください。

開催場所:全国の百貨店クレドポーボーテ カウンター
開催期間:2018年9月21日(金)~10月20日(土)予定


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!