働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

Apple Watch♡実はとっても便利なアイテムでした。

おもちゃだろうと勝手に思っていたけど、そんなことないない!もう手放せない!!
Apple Watch♡実はとっても便利なアイテムでした。_1_1
なんかいいなぁ〜って思ってました、Apple Watch🍎。
いつかは欲しいと、心にひっそり秘めた想い…
そんな心の声が旦那に漏れていたのか?
(いやいや言ったことないけど…)
ある日突然、旦那の口から、Apple Watchが欲しいと溢れまして。
興味なんてないと思っていたので、正直ビックリ!
Apple Watch♡実はとっても便利なアイテムでした。_1_2
旦那は42mm(左)、私は38mm(右)
というわけで、オソロで買っちゃいました。
サイズは、もちろんそれぞれ合うもので。
エルメスバージョンの「Apple Watch Hermes」、いいですよね〜
でも、またしばらくするとバージョンアップしそう。
じゃあ、series4…?
機能的にそこまで求めていない。
というわけで、series4発売のおかげで、少しお安くなったseries3タイプにしました。
でも、時計というより、レザーバングルとして使いたいと狙っていた私は、エルメスのレザーストラップを別注。

選んだのは、ドゥブルトゥールのブルーインディゴ。
フォーヴ(茶色いタイプ)を考えていましたが、Apple Storeで見たら、たくさんの方が試着していたおかげで(いろんな目立つシミが!)、ブルーインディゴに変更。
メンズっぽくなり過ぎるかな?と警戒していましたが、まさにハンサムな女性♡で、こちらで大正解。
スマホと連動しているので、バックにスマホを入れていても、手元で知らせてくれる便利さ。
もちろん、会話やLINEなどのやりとりも出来ます。
文字盤も選べて楽しい。
(ミニーやミッキーは、画面をタップすると声で時間を知らせてくれます)
健康状態も把握してくれる。

もう、手放せない気持ち、伝わりましたか!?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!