美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな専業主婦。

自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

Marisolの面接服、どうする問題。

2018年9月26日
悩んだ昨年のMarisol美女組面接コーデ。私はこれで臨みました。
本格的な秋の到来に、先日改めてクローゼットを整理しました。
断捨離の方法も色々ありますが、私はこんまりさんの『ときめくお片づけ』派です。
そんなこんなで、昨年の服のときめきチェックをしていたところ、美女組の2次審査の面接に着て行ったニットが出てきまして…。
ふと、1年前を回想してみました。
私の長年のお片づけバイブルはこちら。
面接。オーディション。
何を着て行ったらいいのか、本当に悩みますよね。
私の場合は、1次審査の応募書類に添付した写真のスタイリングが 「シンプルなVネックシャツにワイドパンツ」 というきれいめコーデだったので、2次は味変でカジュアルなスタイリングをチョイスしました。
面接コーデ
ルーズなデザインに一目惚れしたニット♡
選んだのは「ボリュームニットにスキニーデニム」。
当日は台風直撃で もはやずぶ濡れでしかありませんでしたが、ニットの変形デザインがアイキャッチになって、会話のきっかけになったように記憶しています。
面接コーデ小物
こちらはコーデの小物たち。ほぼ控え室待機に。笑
思い出のニット、今年は黒のパンツやシューズに合わせて少しモードに着たい気分です。もう少し涼しくなったら、また着たいと思います☺︎

What's New

Feature

Ranking