働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Marisolの面接服、どうする問題。

悩んだ昨年のMarisol美女組面接コーデ。私はこれで臨みました。
本格的な秋の到来に、先日改めてクローゼットを整理しました。
断捨離の方法も色々ありますが、私はこんまりさんの『ときめくお片づけ』派です。
そんなこんなで、昨年の服のときめきチェックをしていたところ、美女組の2次審査の面接に着て行ったニットが出てきまして…。
ふと、1年前を回想してみました。
Marisolの面接服、どうする問題。_1_1
私の長年のお片づけバイブルはこちら。
面接。オーディション。
何を着て行ったらいいのか、本当に悩みますよね。
私の場合は、1次審査の応募書類に添付した写真のスタイリングが 「シンプルなVネックシャツにワイドパンツ」 というきれいめコーデだったので、2次は味変でカジュアルなスタイリングをチョイスしました。
面接コーデ
ルーズなデザインに一目惚れしたニット♡
選んだのは「ボリュームニットにスキニーデニム」。
当日は台風直撃で もはやずぶ濡れでしかありませんでしたが、ニットの変形デザインがアイキャッチになって、会話のきっかけになったように記憶しています。
面接コーデ小物
こちらはコーデの小物たち。ほぼ控え室待機に。笑
思い出のニット、今年は黒のパンツやシューズに合わせて少しモードに着たい気分です。もう少し涼しくなったら、また着たいと思います☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!