働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

夏の肌の疲れ残していませんか?

急に肌寒くなったりとまだまだ不安定な気温の毎日・・・お肌がゆらいでいらっしゃる方多くありませんか?
そこで私はフェイシャルエステを受けてきました。


フェイシャル限定のケアだけでは無く、入念に頭皮から首、デコルテと


リズミカルに適度な力加減でマッサージ。


コース内容は、美容矯正からスタート


頭皮左右のバランスを見ながら顔周りに刺激を与えて血液やリンパの巡りを改善し、


顔全体の引き締めを促します。
夏の肌の疲れ残していませんか?_1_1
ガチガチに凝り固まった頭皮をマッサージ
そしてスチームを使用してのクレンジング洗顔。


中々日頃のクレンジングだけでは落としきれないので汚れや肌の角質を除去。


そして年齢を重ねると気になりだしたデコルテライン。


首の横ジワ、気が付くとそげていくデコルテ・・・そんな悩みも出ますよね。


リンパの交差点と言われるデコルテに刺激を与えて、老廃物を流し、


デトックスをしました。



そして、珍しいパンパック!
夏の肌の疲れ残していませんか?_1_2
じんわり温かいパンパック。
無添加素材のパン生地のようなもっちもちのパックでリフトアップのみならず、


キメを整え、循環を良くしてくれるのでくすみが取れるのだそう!


じんわり肌に染み渡る温かさが心地よかったです。


そして最後にしっかりクールダウン。


肌に透明感が出て、ワントーン明るくなりました!!
夏の肌の疲れ残していませんか?_1_3
ノーメークでこの明るさ!
夏の疲れを残さない為にも、是非しっかりケアをしたいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!