働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

オーストラリア旅行 前半はアデレードで親戚巡り

オーストラリアの南側に位置するアデレード。義母の誕生日をお祝いするために(しかもサプライズで!)Familyが集まりました。
教会の街と言われるオーストラリアのアデレードに
家族旅行してきました。

今回の目的は義母の誕生日を祝う事。
先に滞在していた義両親の元に次々とサプライズで
義理の妹や夫、息子(義母にとっては孫)私が到着!
数ヶ月前から練っていたこのサプライズは大成功✨
みんなご満悦の時間でした。
オーストラリア旅行 前半はアデレードで親戚巡り_1_1
市内には美しい教会がいくつも並んでいます。

今回滞在したのは親戚の家で、市内から車でちょっと行った海沿いです。
誕生日Partyもそちらの家でバーベキュー。
やっぱりありました、BBQコンロ。
オーストラリアですからね、牛や羊の塊を豪快に焼くよね(^^)
オーストラリア旅行 前半はアデレードで親戚巡り_1_2
そしてオーストラリアのスイーツはやっぱり甘い!
チョコレートの中にピーナッツバターが入ってるのとか、もうすごい濃厚。

このデザート皿とは別にBirthday Cakeもあったのですが、
さすがに本家オーストラリアの方々も食べきれずじまい。

オーストラリア旅行 前半はアデレードで親戚巡り_1_3
今回、ホテルではなく親戚の家に泊まったことで
日本とは根本的に違う部分に気付きました。

それは水の使い方。
アデレードは雨が少なく、水がとても貴重なんだそうです。
なので食器の洗い方もとても慎重。
日本みたいに水をジャージャー流すなんてありえない!
水の使い方なんて気にしたことが無かったから、驚きました。

そして水のペットボトル500mlくらいのが、4ドルもするの!!!
高っか~い。飲み残しを捨てるとか出来ないよ~って感じです。
オーストラリア旅行 前半はアデレードで親戚巡り_1_4
次に私がミルクをあげているのは
主人のいとこのBabyちゃん。6ヶ月。
かわいい~♡♡♡
しかも双子ちゃんなんです!
本当にすっごく可愛かった✨

いとこさんのお家にも大きなお庭があって
息子は大はしゃぎ。
やっぱりどこのお家も広い~。羨ましいです。
オーストラリア旅行 前半はアデレードで親戚巡り_1_5
次のクリップは自然公園訪問記を。
オーストラリアといえば、やっぱり、
コアラとカンガルー!!!
ちゃんと見て触れてきましたよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!