美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

クレ・ド・ポーボーテ「セラムラフェルミサン S」お試しレポート

2018年10月2日
先日、クレ・ド・ポーボーテのセラムラフェルミサン Sの体験会に御招待いただてから、約1ヶ月が経ちました。 毎朝毎晩、愛おしくお手入れをさせて頂きました。まだまだ現在も使用中ですが、その後のレポートをさせていただきます。
改めて、商品について… 〝クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサン S〟は、肌表面、真皮、皮下組織と全ての層にアプローチして、ハリを損なう要因を徹底的に排除するという4Dハリ美容液と言われていて、目の下、口元の際まで湿布した後はコルセット作用で長時間キープしてくれます。
すっぴん状態ですが、おでこも艶々。目元もしっかり張りをキープです。
写真は、教えていただいたVフォースシステム。顎の裏側も忘れずにアプローチ。体験会の一回のみでも引きあがり効果がすぐに実感できましたが、毎日続けるいことで更にコルセットの持続力の効果がアップします。
実際に使い続けて感じた効果としては、リフトアップだけでなく、目のまわりのシワが目立たなくなりました。
そして、お肌の年齢を計る機会があったのですが、水分、張り、ともに20歳代の中でも理想的なバランスや数値が出ると言う好成績の結果になりました。
体験会では水分量が少なく、乾燥からの張りが減ると言う負のスパイラルに入っていましたが、全てクリア!
乾燥してきた季節でもしっかり良い状態をキープです。
これから、ますますの乾燥とともにお肌の状態が気になる季節に突入ですね。
夏の日差しによるダメージをしっかりと改善して、これからも現場を維持できるように毎朝毎晩お手入れをしたいと思います。
Vフォースは、お肌に自分で触れることで状態を知る事もできます。心を込めて、優しく愛おしく大切に自分と向き合う時間にもしたいと思います。

What's New

Feature

Ranking