働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

クレ・ド・ポーボーテ「セラムラフェルミサン S」お試しレポート

先日、クレ・ド・ポーボーテのセラムラフェルミサン Sの体験会に御招待いただてから、約1ヶ月が経ちました。 毎朝毎晩、愛おしくお手入れをさせて頂きました。まだまだ現在も使用中ですが、その後のレポートをさせていただきます。
改めて、商品について… 〝クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサン S〟は、肌表面、真皮、皮下組織と全ての層にアプローチして、ハリを損なう要因を徹底的に排除するという4Dハリ美容液と言われていて、目の下、口元の際まで湿布した後はコルセット作用で長時間キープしてくれます。
クレ・ド・ポーボーテ「セラムラフェルミサン S」お試しレポート_1_1
すっぴん状態ですが、おでこも艶々。目元もしっかり張りをキープです。
写真は、教えていただいたVフォースシステム。顎の裏側も忘れずにアプローチ。体験会の一回のみでも引きあがり効果がすぐに実感できましたが、毎日続けるいことで更にコルセットの持続力の効果がアップします。
実際に使い続けて感じた効果としては、リフトアップだけでなく、目のまわりのシワが目立たなくなりました。
そして、お肌の年齢を計る機会があったのですが、水分、張り、ともに20歳代の中でも理想的なバランスや数値が出ると言う好成績の結果になりました。
体験会では水分量が少なく、乾燥からの張りが減ると言う負のスパイラルに入っていましたが、全てクリア!
乾燥してきた季節でもしっかり良い状態をキープです。
クレ・ド・ポーボーテ「セラムラフェルミサン S」お試しレポート_1_2
これから、ますますの乾燥とともにお肌の状態が気になる季節に突入ですね。
夏の日差しによるダメージをしっかりと改善して、これからも現場を維持できるように毎朝毎晩お手入れをしたいと思います。
Vフォースは、お肌に自分で触れることで状態を知る事もできます。心を込めて、優しく愛おしく大切に自分と向き合う時間にもしたいと思います。
  • クレ・ド・ポーボーテ「セラムラフェルミサン S」お試しレポート_1_3-1

  • クレ・ド・ポーボーテ「セラムラフェルミサン S」お試しレポート_1_3-2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!