働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2WAYで使えまくり!のワッフルニット【SHOP Marisol】

Marisolの公式通販【SHOP Marisol】。スタッフしか知らない秘密のお得情報や、オリジナルブランド「M7days」作成の苦労話などなどをお伝えして、みなさんの買い物心を刺激致します!
寒くなったかと思えば、急に暑い日があったり、
今年のお天気は不安定ですね。

でも、もうすぐ11月…


気分的には秋冬を意識した着こなしをしたいと思う今にすごく活躍しているのが、
M7daysのウールワッフルプルオーバーなんです。
ワッフルって可愛いなって思いながらも、
カジュアルすぎる??と、実際には手に取っていなかったんですが、

これは胸開きが上品で、女っぽく着られるんです!

UネックもVネックも。


あ、これ2WAYなんです!

2WAYって、結局ひとつの方しか着ないんだよね〜ってことがないように、
UVともに、開き方にこだわり抜いて作りました。



あまりに便利すぎて、白とグレーの2色買いしてしまったほど!

色違いでも、昨日はグレーのVで、今日は白のUで着れば、
同じ形のトップスだとは気づかれない!(実話)


ヘビロテ中です~。
2WAYで使えまくり!のワッフルニット【SHOP Marisol】_1_1
白をUネックで着たところ。前だけインしてプリーツスカートに合わせてみました。ストールはジョンストンズ。
2WAYで使えまくり!のワッフルニット【SHOP Marisol】_1_2
後ろは開きすぎないVで、女らしい一面を。このVが前に来ても素敵なんです。
ぜひ、SHOP Marisolのサイトで見てみてください。

編集SAKA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!