働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~

行列の出来る、美瑛×VIRONのコーンパン。
明日から、出張で広島に行きます✈️
出張はさほど多くない仕事してるんですが、今月は2回目。

2回目…

( ̄□ ̄;)!!


以下、大分前に書いていた記事になります…

★★★

普段、出張などあまりない私が、大型台風24号の北上と合わせるように、仙台🚅、札幌✈️。
(実際は…
先導→寝てる間に通過→起きたら台風一過
。という、ラッキーパターンでした。。。)
無事仕事を終えた帰り道。

『Lilyさん、新千歳空港のコーンパン🌽知ってますか? コーンパンっていうか、むしろコーンなんですけど。すごい並ぶんですよね。焼き上がりとのタイミング次第ですけど。』

と、妙にそそられる後輩くんの中途半端な情報。
あ。これだ!!
出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~_1_1
タイミング合った‼️
突如現れた行列。
お姉さんに聞いたら、焼き上がりまであと5分。整理券、数枚あります!
と。
そりゃ、貰います。並びます💕
  • 出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~_1_2-1

  • 出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~_1_2-2

JAびえい。
お店の中ではせっせと仕込んでるところが見え👀、レジに近づくといい匂いも漂って来ます。
並んで待つ間にGoogle先生に聞いてみたら、なんと「VIRON」とのコラボパンとのこと🥐
そりゃ、美味しくないわけがない!
期待が高まります😆💕


ゲット🌽
確かに、まさにコーン。
  • 出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~_1_3-1

    箱入り娘🌽

  • 出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~_1_3-2

    5個入りです。

コーンぎっしり🌽
お砂糖もお水も使ってないそうですが、コーンの甘さでほっこりするお味😆💕
パンもほんのり甘くてフカフカです。

翌日まで、のお日持ちですが、断然焼きたて~当日中が美味しかったわー☺️
出張先で見つけた、人気のお土産!~新千歳空港~_1_4
コーンがめいっぱい🌽
出張や旅行で新千歳空港に行くことがありましたら、是非探してみてください❤️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!