働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ryoです。 ゆるゆるとですが、大好きな人、物、こと、など書かせていただきたいです^^InstagramID: junnrmo

カジュアルにも綺麗目にも。私的万能スニーカー。

購入してから2、3年になるでしょうか。私がここ数年愛用しているのはジャックパーセルです。
レザーなので上品感もあり、白いので抜け感あり!
濃いネイビーのラインもポイントになり、好きな所です。
好き過ぎてもうかなり履きこんでいます(笑)

カジュアルにも綺麗目にも。私的万能スニーカー。_1_1
左は今日。右は数週間前。
デニムにもちろん合いますし、ワイドパンツにもしっくり。
カジュアルにも綺麗目にも。私的万能スニーカー。_1_2
こちらは今年頭の写真。“冬”ですね。今年はどう履こうかな。
こちらの写真は今年頭の冬になりますが、短めスカートにもロングスカートにも、
またタイツにもソックスにも合う所が本当に重宝!!

スニーカーは他にもアディダスのハイカットなどを持っているのですが、
どうしてもこちらの方が登板回数が多いんですよね。
好みが分かれるところかと思うのですが、こんなに使えたスニーカーは
こちらが初だったのでご紹介させていただきました^^

でもそろそろこちらに変わるスニーカー、探し中です。
ゴールデングースも気になるし、今更ながらスタンスミスも気になったり。。。
スニーカー探訪の日々が始まりそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!