働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ryoです。 ゆるゆるとですが、大好きな人、物、こと、など書かせていただきたいです^^InstagramID: junnrmo

気持ちのいいビーガンカフェ

こちらは朝9時からの営業(土日は8時半!)。ヘルシーなブレックファストもいただけます。
お店の名は8tablish(エイタビリッシュ)。

昔Cafe Eightの名で同じ表参道でビーガンレストランを営業されていた頃からの大好きなお店。
こちらをオープンされる前は表参道AVEDAの横でPURE CAFEを営業されていました。

こちらが出来てから、メニューも更に増えましたし、店内もカフェの頃より広く、席もゆったり。寛げます。

今日はこちらでNo.65trianonさんと朝活を楽しんで来ました。

  • 気持ちのいいビーガンカフェ_1_1-1

    朝食メニューもグラノラやサンドイッチ、マッフィンなど豊富。

  • 気持ちのいいビーガンカフェ_1_1-2

    食べたかった所ですが、ランチタイムまでアイスティーで我慢!

  • 気持ちのいいビーガンカフェ_1_1-3

朝は自宅でパンを軽く食べてしまっていたので朝食は我慢。
マッフィンセットにものすごーく惹かれましたが。。。
(こちらのノングルテンマッフィンはホントに美味しくてお勧めです!テイクアウトもあり。)
ランチタイムは11時から。
今日は日替わりをいただいてみました。
お店のHPはこちらからどうぞ。
今日の日替わりはテンペのカツレツとマッシュルームフライ。
こちらにカボチャのスープがついてきます。

テンペなのに揚げてあるからか食べ応え抜群!サクっと揚げてあり、美味しかったです。

若かりし頃はマクロビにはまり、ベジタリアンだったりもしたのですが、今はその反動かお肉が大好きに(笑)。
ですがたまにいただく、ベジタリアンな食事も新鮮に感じて大好きです。
特にスイーツは罪悪感ゼロ!ケーキも美味しいのでお勧めです。
気持ちのいいビーガンカフェ_1_3
今日のtrianonちゃん。
秋色コーデがとても素敵だったのでパチリ。

沢山喋って笑って食べて、それでもまだ時間は午後1時過ぎ。
1日が有効に使えた日になりました~

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!