美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

はじめまして。この度、美女組として活動させていただく「かっきー」です。
元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

いつも手放せない愛用中♡「4Dはり美容液」セラムラフェルミサンS

2018年10月14日
クレ・ド・ポーボーテ♡「セラムラフェルミサンS」を使い始めてから、約1か月が経ちました♪♪
 すっかり肌寒い季節になりましたね(#^^#)

秋~冬に向けてのお肌のお手入れで、必須なのが、フェイシャルマッサージ。
 夏の間はかなり紫外線を浴びた上に、風、汗、埃など肌に悪い条件が重なり、そのため日差しが涼風に変わり、秋の気配を感じる季節のお肌の表面は水分や油分が失われています(>_<)。

健康な肌は色艶もよく、ハリがあって潤いがあります。
そのようなお肌を取り戻すには、マッサージが大切♪♪

今年の秋は、「セラムラフェルミサンS」のお陰さまで、お肌が生き返ってきました♡

しかも、Vフォースシステム⇒マッサージ方法を朝晩と取り入れたことで驚きの嬉しい結果が♪(*'▽')

 



1/4

2/4

3/4

4/4

「セラムラフェルミサンS」
お肌にのせた途端、頬のハリが引きあがった感♪

ある日毎日、横で見ている主人が、気づいたら・・・・こっそり使っているのを発見!!(;'∀')

アラフォー男性もお肌の若返りが気になりますよね(^_-)-☆
1回使用量⇒2プッシュ
Vフォースシステムを行い中。

ノーメイクの状態を大変失礼いたします。(>_<)
使用してから、約1か月後の現在のお肌の状態です。

こちらも、ノーメイクの状態で失礼いたします。

お肌の変化について⇒
 
・頬の気になる毛穴の開き&タルミが小さくなってきた♪
・お肌の色トーンが少しずつ明るくなってきた♪
・顎ラインがスッキリ♪
・目の周りのむくみが気にならない(*'▽')痩せた?と良く言われます。

更に嬉しいことは、心の変化(#^^#)
セルフマッサージを毎日行うことで、自分のお肌の確認と、ゆったりした気分で夜もお休みできます♡

「肌艶を良くすると運気がアップする」と良く聞きますが、本当カモ♪
周りの女性から、「キレイになったね♪」と言われることは、とても嬉しいことですし、沢山のハッピーを感じたい方は、ぜひ(#^^#)


☆全国の百貨店 クレ・ド・ポーボーテ カウンターでは、
10/20まで、4Dハリ美容液の体験&Vフォースシステムのお手入れ法を教えて下さいます。
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね♪



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。


かっきー

What's New

Feature

Ranking