働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

河北裕介さんプロデュースの使えるミスト化粧水

人気ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さん初プロデュースの「&be」からミスト化粧水が新発売。楽しみにしてました!!
保湿型のビタミンCが10%も配合されてる、化粧水と美容液が一本になった2in1のミスト化粧水。
「ハイコンセントレイト VC ミスト」
河北裕介さんプロデュースの使えるミスト化粧水_1_1
テクスチャーはかなりこっくり。
今まで使ったミスト化粧水の類でダントツのしっとり感です!!!
もっと軽いものを想像していたので、いい意味で期待を裏切られました(笑)
また、保湿だけではなく、つるっと毛穴が引き締まるのも感じました。
ビタミンCが高濃度で配合されている証拠♡
ミストは「軽くふんわり」ではなく、わりとしっかり目に出るので、直接顔に、というよりは一度手に出して使う事をおすすめします。
60ml1,800円、120ml2,800円っていう買いやすい値段も嬉しい~。
ミスト化粧水というと、なんとなくお化粧直しやお出掛け時に使うイメージが強いけど、
いやいや十分スタメンとして使えます。
これは買い!です。
河北裕介さんプロデュースの使えるミスト化粧水_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!