美女組No.112junjunのブログ
美女組:No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ & 派遣OL

日頃は派遣OLとして働く一方で、休日に保有している「色」の資格を活かし、
似合う色の診断・大人のお稽古講座・セミナーなどを行っています。
パーソナルカラー・スプリングの長身女子がお届けするアラフォーファッション、
他に大好きな旅やグルメをUPしています。

アラフォーの今だからこそ、しっかりメンテナンス。

2018年10月28日
先日、美女組のみんなとラルフローレン主催「ピンクポニーキャンペーン」のワークイベントへ。
ラルフローレンによる慈善活動「ピンクポニーワークアウト」へ
美女組メンバーと参加させて頂きました!



このピンクポニーはラルフローレンの行っているがん啓発キャンペーン。
今回は、乳がん予防、知識の啓蒙を目的で
Marisolでお馴染みのSHIHOさんによるトークイベント&ヨガクラスでした!
みんなで着ているTシャツは売り上げの100%がガン撲滅活動に寄付されます!
11人に1人が乳がんになると言われている時代。
芸能人の方も、私の周りにも乳がんを患った方がいます。


若いころは何となく自分は関係ないのではないかと思っていましたが、
アラフォーの今、他人事ではなく捉えなくてはと改めて実感しました。



トークショーの後は、SHIHO先生によるヨガクラス。
難しいものはなく、気軽にできるおうちヨガ。


仕事帰りだったので、身体も心もすっかり解放されて
とてもリフレッシュ出来ました!
アラフォーの今、身体も心も大切に♡
あれこれと無理を重ねていたので、
しっかり自分をメンテナンスしていきたいな。
ラルフローレンのMさま、皆さま
Marisol編集部の皆さま、ありがとうございました
お土産もたくさんありがとうございました♡

What's New

Feature

Ranking