美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

憧れの素敵ホテルのレストランで女子会♡

2018年10月30日
秋といえば、やっぱり『和食』 ステラマッカートニーのワンピースとマイレディディオールで女っぷりもあげて♡
美女組同期のかっきーさんにお声掛け頂いて、あんまきさん、Aiさんと行ってきました!
ウェスティンホテル東京
日本料理 『舞』さんへ‼︎
ハロウィンモードの広々としたロビー
ウェスティンホテル東京、6、7年ぶりでしたが、さすが都内屈指の人気のホテル。空間の使い方もとっても贅沢。ラウンジでは、ピアノの生演奏もあり、優雅な時間が流れてました。
何を着ていこうか、悩みましたが、せっかくの夜のホテル。なかなかランチには着ていきにくい、ハートの刺繍がお気に入りのステラマッカートニーのワンピースで行くことに。
コートはプラダ、赤が効いたパンプスはkate spade。
バッグは、My Lady Dior。

Lady Diorだと私にはちょっと大き過ぎるし、Lady Diorミニだとちょっと物足りなくて、手を出せずにいたのですが、少し前にちょうど中間の大きさのバッグが発売になり(マリソルでも紹介されてましたよね)、買いに飛んでいきました!

またこのバッグについては、ブログに書けたらな、と思っています。

1/7

2/7

3/7

4/7

5/7

6/7

7/7

まずはシャンパンで乾杯♡今回お世話になった副総支配人の鍛治さんと。
Aiさんと。はじめましてとは思えないほど、おしゃべりに夢中に。とっても楽しかった♡
これぞ『秋』。目でも楽しめるお料理でした。
蕪のお吸い物。こちらも美しい♡
お刺身も新鮮でとっても美味しい!
日本酒の飲みくらべ。全て大吟醸!
最後まで贅沢にイクラ♡
デザートは、ラウンジでいただきました。

マスカットのゼリー。

お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですね。あっという間に空に…。
器もこだわりの逸品でした。
皆さん、小顔で背がモデルさん並に高くて一緒にいて嬉しいんだけど恥ずかしい…
何時間話しても時間は足りず…あっという間の4時間ちょっとでした。

本当に贅沢で優雅な時間でした。

皆さんも是非ウェスティンホテル東京、行ってみてください。最近のモダンなホテルにはない、ラグジュアリーな空間が広がっていて、贅沢なひと時を過ごせること間違いなし!です♡

What's New

Feature

Ranking