働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

無印良品 x Marisol talk event 4

自然なままで、魅力的なモデル、井上さんと、唐沢さん
無印良品 x Marisol talk event 4_1_1
無印良品のリーフレットに出ているモデルさんお二人が登場!


唐沢さん

お仕事は、 バッグデザイナー さん。

もともとお手入れされてたのかなと思うほど、お肌綺麗でした。(ご本人は、ちゃんと手入れしてこなかった、、、と、おっしゃってましたが)
エレガントなのに、癒し系な素敵な女性です。(声が素晴らしい、、、)

手は道具と、教わり、洗顔フォームを泡立てることを知ったそうです。

一番気持ちよかったのが、導入液とのこと。
肌が柔らかくなり、化粧水が染み込むのがわかったそう。



井上さん
お仕事は、農家でハーブなどをつくってるそう。
最初にみたとき本業がモデルさんかと思ったくらいキュートで透明感のある女性でした。ー。(日焼けしてないのはズルいな、なにか対策とってるのかなぁ。
日焼けはアンチエイジングの敵だからね。)

印象に残ってたのは、オールインワンジェル。
撮影のために立て続けに何度も洗顔したのに、つっぱらなかったのは、オールインワンジェルのおかげだと実感したそう。

わたしも、オフィスにひとつ、置いています。。。


トークの後、体験会がありました。

わたしの肌は潤い44パーセント。
オールインワンを塗ったら98パーセントに。
(あたしのお肌は単純なのかな、、、)

一本でこれだけ潤ったらいいよねー。。。(*^o^*)
オールインワンは仕事での化粧直し以外では、最近ご無沙汰なんだけど、朝から使うのも時短になっていいのかもしれないなぁ。


お土産に、オールインワンジェル、いただきました♡

早速、今夜のジムから使っちゃおー!




  • 無印良品 x Marisol talk event 4_1_2-1

    手前のリーフレットが、唐沢さん、井上さんですよー?

  • 無印良品 x Marisol talk event 4_1_2-2

    スキンケアは、多いからいい、少ないからダメってものではない。

  • 無印良品 x Marisol talk event 4_1_2-3

    ほとんどの商品に使われている水は、この釜石の天然水。そこにも、こだわりがあります。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!