働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

ウェスティンホテル東京で秋の味覚を堪能

美女組4人で、ウェスティンホテル東京の日本料理 舞に行ってきました。 秋は、やっぱり、和食がいいですよね。彩り豊かなお料理に気分は、最高に盛り上がり、美味しいワイン、種類豊富な日本酒まで頂き、とても優雅な夜になりました。
ウェスティンホテル東京で秋の味覚を堪能_1_1-1

1/3

ウェスティンホテル東京で秋の味覚を堪能_1_1-2

2/3

ウェスティンホテル東京で秋の味覚を堪能_1_1-3

3/3




目にも鮮やかなお料理、本当にどれも美味しすぎました。
ウェスティンホテル東京で秋の味覚を堪能_1_2
ロビーラウンジに移動して、デザートタイム。
本当に最初から最後まで素敵すぎる時間を過ごすことができて幸せな一日となりました。
ウェスティンホテル東京で秋の味覚を堪能_1_3
日本料理、「舞」の前で、副総支配人の鍛冶さんとご一緒に撮っていただきました。
また、ぜひ、ウェスティンホテル東京でお食事はもちろん、パーティーや宿泊プランなどなど、利用したいなあと思いました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!