10月のマリソルイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

トークショーは編集長として読者の皆さんを身近に感じられる大切な時間。10月はラッキーにも3度その機会に恵まれました!
みなさん、寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
編集長の杉野です。

今日は10月にマリソルのイベントに来てくださった読者のみなさまにお礼を言いたくて。。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
10月15日のタカシマヤ ウオッチメゾン(日本橋)では時計バイヤーの三宅さんと時計談義。とはいえ私は時計とジュエリーの重ねづけの話ばかりしていましたが。
28日は恵比寿アトレ西館のロペのショップでスタイリストの辻直子さんとトークイベント。彼女とは15年来の仕事仲間。おしゃべりはつきません。辻さんのわかりやすいコーディネートの話は私にとってもすごく勉強になりました。
最後は29日の無印良品のスキンケアイベント。人気ヘアメイクアーティストの早坂香須子さんとはどうやってポジティブに生きるかの話にまでなって。話しながら自分がふだん感じていることを頭の中で整理できるいい機会でした。
さてこの3度のイベントですが、どの回も読者の皆さんの顔が身近に感じられ、笑顔や深いうなずきに私自身、勇気や前向きな心をいただいたと思っています。
本当にありがとうございました!
10月のマリソルイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!_1_1
MCさんには身に着けているもの、すべてに関して「どこで買ったの?」と聞かれてタジタジ…
10月のマリソルイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!_1_2
辻さんのスタイリング説明はとてもわかりやすかった。結局、辻さんが着ていたカーキ色のカーディガンとスモーキーピンクのスカートをお買い上げ。
10月のマリソルイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!_1_3
早坂さんの言葉はどれも心に染み入ることが多かったな。トークショーが終わった後はなんだか心もすっきりしました。
10月のマリソルイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking