働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

1枚あると便利!着映えする「ターコイズブルー」のVネックカーディガン

今季新たに買い足したのはナゴンスタンスのきれい色Vネックカーディガン♡
1枚あると便利!着映えする「ターコイズブルー」のVネックカーディガン_1_1
手持ちのアイテムはモノトーンやネイビー、グレーが多く、全体的に暗めな印象になりがち。
という事で今回は新たに綺麗色のカーディガンを購入しました。

ナゴンスタンスの秋冬の新作のリブニットなのですが、発色の良い綺麗なターコイズブルーに一目惚れ♡
このカーディガンを羽織るだけで顔色がパッと明るく見えてシンプルなコーディネートでも着映えします。

先日行った沖縄旅行でもこちらのカーディガンが大活躍!
飛行機内では羽織として、ホテル内では1枚で着て綺麗めにも対応可能。
薄手のウール生地なのでかさばらない点も良し。

定番色も便利で良いのですが、普段着なれない色を選ぶと新たな発見があってコーディネートの幅が広がるなぁと実感。
なにより綺麗な色を着るとテンションも上がりますしね^^

冬に向けて真っ白なパンツと合わせても素敵かな~なんて妄想コーデを楽しんでいます!
knit:någonstans
skirt:URBAN RESEARCH
shoes:ZARA
bag:J&M Davidson


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!