ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.11 Miyuのブログ
No.11 Miyu

No.11 Miyu

☆最近の私☆

10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!

なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!

素直に、シンプルに、自然に…。

ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。

リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ企画、そしてなにより旅が大好き!

モットーは、「常に、Happy(*´꒳`*)」
尊敬してる人は、知花くららさん!

八代目中村芝翫さんの襲名披露公演と、おがわ恵子さんのライブ

歌舞伎の世界は奥が深い。歌の世界もしっとり深い。
八代目中村芝翫さんの襲名披露公演と、おがわ恵子さんのライブ_1_1
イヤホンガイドと、筋書きがあるから、初心者でも楽しめます!
歌舞伎に行くようになってから、まだまだ浅いワタクシですが、
今回、ご縁があって中村芝翫(しかん)さん(前の橋之助さん)の襲名披露公演のお席をとっていただけました。
襲名披露、そして週末ということもあり、大変な混みようでした、、、。

そして、みなさんの、大変楽しい口上(お祝いの言葉)を観ることができました。

中村家(ご親戚含め)のファン♡なので、彼らの素晴らしい演技を観るだけでも目の保養なのですが、

今回、初めて坂東玉三郎さんの舞を肉眼で観ることができまして、

見ているこちらのほうが、女性でいることが恥ずかしいくらいに、可愛らしく、また妖艶でございました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

女形といえば、玉三郎さんと、米吉くんのファンです。






八代目中村芝翫さんの襲名披露公演と、おがわ恵子さんのライブ_1_2
恵子さん、恐ろしく美女で、ものすごく歌がうまかった。さすが、プロです!

胸いっぱいの世界でに歌舞伎を堪能した翌週、中村歌六さんの奥様、おがわ恵子さんのライブへ。
ご本人に声をかけていただけたら、行かないわけには!!(≧∀≦)

歌の上手な方に、本気で歌っていただけますと、毎回、涙が自然に溢れてしまって、大変ですが、
恵子さんの歌は寂しく切なく、そして、愛情深くて泣きました。いいライブだったなぁ。

息子さんも弾き語りをしてくれて、


歌舞伎役者と歌手の息子って、すごいDNAなんだなと思い知りました。

舞台袖には夫でお父さんの、中村歌六さんが!!きゃー(≧∀≦)

次回は来年1月22日とのこと。恵比寿のアートフレンズカフェにて。

What's New

Read More

Feature

Ranking