働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

今すぐ着たい!この秋買ったミルキーなホワイトコーディガン

ポチっちゃいました!しっかり素材でポケットもあって、着やすいです。
普段はあまり選ばないベージュ系の服。顔が寂しいし、カラー診断でも似合う色ではないのです。

しかし。

今回は我慢できなかったー!

ミルキーなオフホワイトコーディガンに一目惚れ。
グーコミューンのものです。

マリソル12月号でもスタイリスト村山佳世子さんのページで「白から始めるミルキー配色」を提案されてますよね!

中に着る服の色で、苦手な色もイケるかもしれません。濃い目の色を入れると、パキッとしすぎてミルキーカラーが悪目立ちしそうなので、敢えて真っ白の長袖Tシャツを合わせました。

デニムと今季流行りのレオパードのシューズで、ちょっとそこまでランチスタイルです。
今すぐ着たい!この秋買ったミルキーなホワイトコーディガン_1_1
今すぐ着たい!この秋買ったミルキーなホワイトコーディガン_1_2
フワフワあったか〜〜い!
そして、適度な重さがあり、ガッチリ体型の私でも着ぶくれしない優れもの。

袖口もしっかりしています。

今から本格的な冬になるまで、たくさん着たいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!