働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

フリーランス

3児の母で、翻訳・通訳のお手伝いなどのお仕事をさせていただいています。近ごろ頻繁に東京沖縄を行き来しています! おいしいモノ、美容、旅行を中心に少しでも役立つネタを配信していけるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆
Instagram:https://www.instagram.com/tokyonaha/

冬でも楽しめるカイトサーフィンが人気らしい!

カイトサーフィンとは・・・空にあげたカイトに引っ張られてサーフィンすることができるウォータースポーツのこと。まだまだ暖かい沖縄で「カイトサーフィンがしたい!」という友人のリクエストに応えてショップを探してみました。
冬でも楽しめるカイトサーフィンが人気らしい!_1_1
最近人気が高いらしく、ぎりぎりの予約ではほとんどのショップが予約いっぱい。そこで英語で検索をかけてみたら、Tropical Surf House(http://www.tropicalsurfhouse.com)を見つけることができました。全てのギアをショップのFrancescoさんが準備してくれて、うるま市にある人気スポットの海中道路で落ち合いました。週末だったせいか、たくさんの人がカイトサーフィンを楽しんでいました。
冬でも楽しめるカイトサーフィンが人気らしい!_1_2
基地のアメリカ人も慣れた様子で次々に来て楽しんでいました。カイトを引っ張る腕の力が必要なので、男性の方が断然多かったです。かなりスピードも出るし、ギアの扱いやバランスを取るスキルが求められるので、とても私にはできそうにないですが、風を感じながら見学するだけで楽しかったです。
冬でも楽しめるカイトサーフィンが人気らしい!_1_3
帰り道には世界遺産の勝連城跡に立ち寄りました。つい最近、ローマ帝国コインとオスマン帝国コインが出土されて話題になったところです。カイトサーフィンの帰りではなくても一度立ち寄ってみたいスポットです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!