美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて7年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でリスクマネジメントやってます。最近週末MBAを終了しました!

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

香港最新バースポット 「Room 309」

2018年11月22日
いつでも新しいスポットがあって、飽きない香港のバー巡り。今回は一回りも若い女子と二人で潜入してきましたよ!
もう見飽きた方すみません!でも私香港の夜が楽しすぎてまだまだバー巡り(bar hopping)やっちゃってます。
あんまり量は飲まないのですが、この入口の特別感とか、見つけた時のわくわく感とか、入ってからの雰囲気とか大好きすぎて、バー巡りがやめられないんです!

今回は香港在住のピッチピチ20代日本人女子と一緒に行ってきました!

香港にもたくさん日本人女子が仕事で来ていて、頼もしいです!20代って仕事に結婚に両立に色々悩む年頃ですよね。私もたくさん悩んだなー。

1/3

2/3

3/3

チェックインから始まるこの特別感!
イケメンに連れてきてもらったら最高なアプローチ。
こじんまりのカウンター。
こちらはその名もRoom 309
いかにも妖艶な夜へのいざないのようなネーミング!
実在するホテルの中の隠れ家バーなのですが、カードキーをもらうためにチェックインまでする必要があって、素敵なんです。

思わせぶりなデートにいかがでしょうか?
私はこの時に若い女の子を連れ込んで(w)以来、韓国人ワーキングママンとのドリンクなど主に女性とのドリンクに使ってます!


ちなみにカクテルは透明なカクテルにこだわりがあるので、私はピニャコラーダ風ハウスカクテルをいつも頼んでます!
透明なのにピニャコラーダの味!不思議カクテル満載です! そしてよく見るとチェリーが鍵にささってる!すてきなお部屋

What's New

Feature

Ranking