働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

香港最新バースポット 「Room 309」

いつでも新しいスポットがあって、飽きない香港のバー巡り。今回は一回りも若い女子と二人で潜入してきましたよ!
もう見飽きた方すみません!でも私香港の夜が楽しすぎてまだまだバー巡り(bar hopping)やっちゃってます。
あんまり量は飲まないのですが、この入口の特別感とか、見つけた時のわくわく感とか、入ってからの雰囲気とか大好きすぎて、バー巡りがやめられないんです!

今回は香港在住のピッチピチ20代日本人女子と一緒に行ってきました!

香港にもたくさん日本人女子が仕事で来ていて、頼もしいです!20代って仕事に結婚に両立に色々悩む年頃ですよね。私もたくさん悩んだなー。
香港最新バースポット 「Room 309」_1_1-1

1/3

香港最新バースポット 「Room 309」_1_1-2

2/3

香港最新バースポット 「Room 309」_1_1-3

3/3

チェックインから始まるこの特別感!
イケメンに連れてきてもらったら最高なアプローチ。
こじんまりのカウンター。
こちらはその名もRoom 309
いかにも妖艶な夜へのいざないのようなネーミング!
実在するホテルの中の隠れ家バーなのですが、カードキーをもらうためにチェックインまでする必要があって、素敵なんです。

思わせぶりなデートにいかがでしょうか?
私はこの時に若い女の子を連れ込んで(w)以来、韓国人ワーキングママンとのドリンクなど主に女性とのドリンクに使ってます!


ちなみにカクテルは透明なカクテルにこだわりがあるので、私はピニャコラーダ風ハウスカクテルをいつも頼んでます!
香港最新バースポット 「Room 309」_1_2
透明なのにピニャコラーダの味!不思議カクテル満載です! そしてよく見るとチェリーが鍵にささってる!すてきなお部屋

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!