美女組No.154 吉 ちえりのブログ
美女組:No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

はじめまして 吉ちえりです

2018年12月7日
PRECIOUS STYLE お届けします
12月から美女組に仲間入りさせていただきました。


40代のママとして毎日過ごしている中で『日常の素敵』を楽しむスタイルをご紹介していきたいと思っています。


ハイブランドも好きだけどZARAも大好き♡
どうぞよろしくお願いします。


1回目の記事・・・何からお伝えしようかと迷いましたが

12月はパーティーも多いシーズンなので
先日、出かけたパーティーでのコーディネートをご紹介しようと思います。

ファッション ZARAのドレス
繊細なレースのワンピース

これは『ZARA』のもの。(ピアスも)

着席のパーティーだったので上半身に華のあるデザインを選びました。


ブラックドレスは地味になりがちなので,デザインと安っぽくならない質感を大切にします。

だから背中はかなり大人なデザインで・・・
かなり ぼやけてて ごめんなさい
かなり ぼやけてて ごめんなさい
だいぶ開いてるんです。

背中でドキッとさせる大人なコーディネート。



それとZARAのワンピースは,実はかなりのタイトミニで,私はそのまま履けないから


張りのあるチュールスカート+エルメスのHベルトを追加。
甘さと〆具合を調整します。


チュールは今季、セレブ達も合わせているおすすめアイテム。

40代でも全然着れます!

このチュールスカートはパニエをネットで探しました。
(別に買ったものを合わせる技よくやります)
好みのものがなければコーディネートで作ってしまいます。


こうやってパーティーシーズンも自分流に楽しむ。


これからもそんなPRECIOUS STYLEお届けしていこうと思います。
お楽しみに。

What's New

Feature

Ranking