働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

体力勝負の12月、お肉でパワーチャージ!

なかなかお買い物に行けないバタバタな今年の年末、せめて美味しいもので心を満たしまーす!
体力勝負の12月、お肉でパワーチャージ!_1_1
今年もあと僅かですね。
年々1年が早く感じております、yuccoです。
体調を考えて「12月は少し仕事をセーブしようかな〜」なんて思っていたのですが、尊敬する方の言葉をきっかけに、新たに資格を取るべく勉強を始めました。
突然よ、突然。
挑戦したい!と思ったら自分でも止められないのです、笑。
はぁ。もう落ち着いた女性に憧れる。
と思いつつ、自分の衝動に楽しく付き合うことに^^

無事に取得したら、お知らせさせてください!
とにかく体力使う挑戦で、スクールで受講中は毎日筋肉痛でした。
筋疲労、からのお肉を欲する正直な私。
で、近くにあるトラジでランチしてきました〜♪
体力勝負の12月、お肉でパワーチャージ!_1_2
メニューは店舗によると思うのですが、今回はコースをチョイス。
ごはんやお野菜、キムチなどは好きなだけ?いただけるという、ごはん好きには嬉しいコースでした。
店内が明るくて煙もほぼ無く、食べ盛りの男の子がいるご家族がたくさんいらっしゃいました。お値段も手頃だし、お腹ももたれないのでお昼にお肉、おススメです!

皆様もお風邪など召されませんよう、栄養つけて過ごしくださいませ。
良いお年をお迎えください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!