美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ざっくりニットをほっこり見せないアイテム選びのコツ

2018年12月10日
ざっくりニットの脱・ほっこりを叶えるには辛口要素をプラスして
秋冬の定番ざっくりニット。
その中でもケーブル編みニットはベーシックなアイテムなので、クローゼットに1枚はある、または1枚は欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか?

私も白、グレー、キャメルなど数枚持っています。
今回はキャメルのざっくりケーブルニットにデニムを合わせたカジュアルコーデ。

コーデ全身①
ラフな雰囲気が気分の日♪
デニムというとブルーが定番カラーですが、このグレーのようなシルバーのようなカラーのデニムが大人カジュアルコーデのお助けアイテムなんです。

ホワイトデニムの爽やかさとブラックデニムのシャープさのいいとこどりなところが魅力!
トップスがほっこりしがちな分、きりっとした印象に見せてくれます。

さらにバッグとブーツにブラックを入れることで、一気に引き締まって見える気がします。


コーデ全身②
ニットは後ろの丈が長めのデザイン。

デニムはハイライズで、ピタピタすぎない程よいゆとりでリラックス感のあるシルエットです。
個人的には丈感も重要ポイント。
ブーツとの隙間に脚が少し見えるぐらいがバランス良いと思います。

コーデ上下

1/2

アウター

2/2

ボリュームニットでもネックラインはすっきり見えします
アウターはニットガウン!ニットONニット
アウターは肌馴染みのいいベージュカラーのニットガウン。
コーデの邪魔をせず、女性らしさを引き立ててくれます。

コーデ全身③
knit MERCURYDUO
denim upper hights
knit gown COCA
boots NUOVO
bag Salon de Balcony
今年は暖冬でニットアウターの出番が増えました。
そろそろ本来の寒さになりそうですね。

では今日はこの辺で!

What's New

Read More

Feature

Ranking