働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

パン屋、uneclef(ユヌクレ)。どれもこれも美味しそう♡

いつでも行けると思うとなかなか行かないものですよね。ちょっと足を延ばしてお散歩してきました。
パン屋、uneclef(ユヌクレ)。どれもこれも美味しそう♡_1_1
寒くなってきましたね。
暖かい陽射しのあった週末、主人とお散歩してきました。
美味しいものが待っていると思うと、お散歩もとても楽しいものに。
豪徳寺にある知る人ぞ知るユヌクレさん。
行列覚悟で行ったのですが、お昼前だとスムーズに買えました。
でも、次から次にお客様が。
やはり人気店なんですね。
並べられた美味しそうなパンたち。クリックしてみてください。 (撮影許可いただきました)
インスタなど見ていると、デニッシュが目玉のようですが、全く見当たらず…
開店前に並んで売り切れちゃったのかも(泣)

ハード系からお菓子系、マフィン、ケーキ、グラノーラ。
乙女心をくすぐりそうなラインナップでした。
パン屋、uneclef(ユヌクレ)。どれもこれも美味しそう♡_1_3
焼き立てだったバゲット、もちろん買いました!
帰り道に思わず味見。
のつもりが、2人で完食してしまいました(苦笑)
皮がパリッとして味わい深い美味しさ。
今度は、朝一行ってデニッシュ買ってみます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!