働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

富士フィルムのアスタリフト愛用中。ダメコラにも効く!

発売中Marisol12月号のアスタリフト座談会に参加させていただきました。
富士フィルムのアスタリフト愛用中。ダメコラにも効く!_1_1
Marisol12月号
美女組さんにはお馴染み、アスタリフト。
パーティでいただいて以来、私のお肌はお世話になっております。
夏は美白タイプの化粧水を、この時期は新しくなったトロミ感ある化粧水を愛用中。
ジェリーとのダブル使いで、お肌はしっとり。
富士フィルムのアスタリフト愛用中。ダメコラにも効く!_1_2
アスタリフト!
座談会は、かんちゃん、momoさんというメンバーで。
ご存知、美容家の高橋美智子さんと、ライター原千乃さんを交え、終始楽しくアスタリフトについてお話しさせていただきました。

コラーゲンには、実はダメージコラーゲン(ダメコラ)という悪いコラーゲンもあるらしく、アスタリフトは、同時にダメコラにも対処してくれる優れものなんだそう。
とっても勉強になりました。


みんなの集合写真は、誌面でも撮影していただいた藤澤さんにお願いしました。
さすがプロ!
富士フィルムのアスタリフト愛用中。ダメコラにも効く!_1_3
この日は、まだ残暑の頃でしたが少し肌寒く、秋めいたファッションで行きました。
トップスを、ネイビー、ホワイトの3点で迷いましたが、みんなと被らないカラーを選んでよかった!
富士フィルムのアスタリフト愛用中。ダメコラにも効く!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!