働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

ポイントは「艶」!12月のヘアメンテナンス

諸々多忙な12月。艶を蘇らせて女っぷりをあげる!
ポイントは「艶」!12月のヘアメンテナンス_1_1
師走でございます。

諸々バタバタし時間がない中、たくさんの人と会うこの時期。
女っぷりをあげるためにカットとカラーでヘアメンテナンスをしてきました。

艶が蘇り、上品なほんのりブラウンヘアーに。
(伸びてきてもプリンが目立たないよう自然に色を入れてくださいます。助かる..)
ポイントは「艶」!12月のヘアメンテナンス_1_2
巻いてよし、ざっくり結んでよしの「万能エビミディアム」!

ポイントは「艶」!12月のヘアメンテナンス_1_3
担当は、長年お世話になっているHeaka Aveda東京ガーデンテラス紀尾井町、サロンマネージャーの安藤さん。
ご覧の通りイケメンです.。

意向を汲み取って、ナチュラルで手入れしやすい髪に仕上げてくださるので、信頼しかございません。

行かれたらぜひマリソル美女組のブログを見たとお伝え下さい♩^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!